イメージ


 株式会社アド・ホックは即・戦力となる人材を広く募集いたします

アド・ホックの採用方針は単純明快、「人物本位」です。
有能な人材は適材適所のシステムにより、その能力を何なく発揮できる環境で仕事ができます。
若くて、元気で、有能、そんなあなたを待っています。



 採用方針

人と人との触れあう集団がすなわち企業。

私達はよりよい企業であるために、自然の一部である人間と、大自然との共生を考え、それら人を愛する気持ちとコミュニケーションを忘れない、人間味あふれる集団でありたいと願っています。
そして今後もさらなる発展を目指すべく、常に勇気を持って仕事に臨めるように努力しつづけたいと思います。


人材に対する考え方

「人材」はどこにでもいますが、「人財」は企業の貴重な財産です。
「鉄は熱いうちに打て」と言われるように、財産になれる資質のある人でも、鍛えられるべき時にきちんと鍛えられていなければ、ただの材料になってしまいます。
当社が求めるのはまさに「人財」であり、また「人財になれる可能性のある人」です。
「人財」は運用次第で利益も、損失ももたらします。しかし、損失一方の「人財」は存在しません。
企業が損をするのはその「人財」の運用を間違えているからです。
使い古された言葉ですが、「適材適所」の重要性は少しも衰えることはありません。
その人が財として活躍できる場所は必ずあります。その場所を提供することは企業側の使命です。
「人財」になれる可能性のある人を発掘し、育てると共に、思う存分働けるフィールドを提供する。それこそが「人と人財を考える」アド・ホックの企業姿勢です。


こんな人材を求めています

・柔軟な思考を持っている
・自分の考えを持って、発言できる
・新しい物好き
・ガッツにあふれている
・スピードと行動力がある
・失敗を恐れず、失敗した時はそれをバネにできる
・言い出したら何が何でも最後までやり抜く
・教えられる前に学ぼうとする



ad.hoc   Copyright(C) 2015 ad.hoc co., ltd. All rights reserved.